日本史の重要性

受験生の皆さんこんにちは。

 

爆速日本史勉強法しんです!

 

今日は受験とは違った観点で

日本史について話させていただきます。

 

f:id:shinchallenging:20211029235651j:image

タイトルにあるように

[成人になっても恥ずかしい?]

と、言う事です。

 

 

これを知らないあなたは

知らず知らずのうちに

恥ずかしい思いをするでしょう。

 

しかし

 

これを読むことにより

日本史の重要性を

理解できるようになります。

 

 

 

あなたが社会に出た時、

恋人の親、上司、取引先、、、

さまざまな年上の方と会話することになります。

 

 

大人の人は昔の話が大好きです。

 

 

昔はこうだった。昔はあーだった。

その時あなたが歴史を知っていれば

話を広げることができる。

 

ということです。

 

国語、英語、数学が

社会人になって重要視されますが

 

 

日本史もとても重要です。

f:id:shinchallenging:20211029235709j:image

 

あなたが今受験のために

勉強している日本史も、

大学入った後、卒業した後

にも使う知識なのです。

 

 

こう思えばもっと頑張れる気がしませんか?

 

 

私が爆速で日本史の

理解を深める勉強法を伝授します。

 

まずは日本史に少しでも

興味を持つことからはじめてみませんか?

 

全力でサポートするので頑張ってみませんか