高い費用をかけなくても点数UP 日本史勉強法

母子家庭で高額な予備校に通うことができないけど、第一志望の大学に入りたいあなた!

 

高いお金を出さなくても第一志望の大学に合格はできます!

 

自分も母子家庭で周りは有名予備校に通い、いろんな参考書を使い勉強しているのをみて、

 

「結局お金がないと逆転合格はできない」

 

と思ってました。

 

しかし、爆速日本史勉強法でたった3ヶ月で模試がマーチレベルに達しました。

 

これは高い参考書をなどはいりません。

 

受験は戦と同じです。

 

必ず必勝法があります。

 

それをわかっていれば誰でも一年で第一志望に

 

日本史はたった3ヶ月でマーチレベルに持っていくことが可能です。

 

まず、受験生の多くが勘違いしているのが、

 

「日本史は暗記科目」

 

ということです。

 

たしかに、年号覚えたら、人物覚えたら、時間覚えたり、、、、

 

覚えることが沢山あって頭がパンクしてしまいますよね。

 

では皆さんに一つ問題を解いてもらいたいとおまいます。

 

下の8つの単語を30秒で覚えてください、

 

それではスタート

 

男 カメラ カフェ 公園 

飛行機 パソコン 犬 時計

 

それでは目をつぶって8つ思い出してください。

 

 

何個覚えることができました?

 

3つ?6つ?全部?

 

私は8つ全部覚えることができます。

 

なぜ?

 

流れを使って覚えてます。

 

まず、「」が「カメラ」を持って「カフェ」に向かっています。

途中「時計」を見ると時間があるので、「公園」に寄ったら、「パソコン」を持った人が「」を連れてました。ふと上を見ると「飛行機」雲があり、カメラを使って写真を撮りました。

 

このように

単語だけで覚えるのではなく、単語を繋げて

 

流れ

 

で覚えることが大切です。

 

話が逸れてしまいましたが、

 

日本史も同じです。

単語だけを覚えても、テスト、模試の時は忘れてしまいます。

 

なので流れで覚えることが大切です。

 

このように私の爆速日本史勉強法を使えば、

高いお金を払わなくても、沢山の参考書を使わなくても、

 

第一志望に合格することができます。

 

私が全力でサポートするので一緒に頑張りましょう!!